hayashi01

旅デザイナー、準備中です。2月末〜3月中旬にかけて石垣島へ!

hayashi0202

石垣島の新しい観光体験をつくるプロフェッショナルとして選ばれた、「旅デザイナー」10組を発表しましたが、「その後どうなっているの…?」と気になっている方も多いはず。もちろん準備は着々と進んでいますよ!

現在、プロジェクト事務局と10組の旅デザイナーが相談しながら、それぞれの「旅プラン」を実際にどうやって島で実現するか頭を悩ませているところです。どんなルートでまわろう? 誰にお願いしてみよう? もっとこんなことができるんじゃないだろうか? もしこれが公認ツアーになるなら……などなど。

スケジュールも調整中ですが、2月末〜3月中旬にかけて、旅デザイナー達は石垣島に向かいます。きっと島の方にご協力いただく場面も出てくるはず。そのときは、どうぞよろしくお願いいたします!

▼採用された旅プラン一覧はこちら
http://usioproject.com/news/result02

さらにさらに、嬉しいお知らせが。

USIO Design Project #02に協力してくださっているWebメディア「@nifty デイリーポータルZ」さんも、3月上旬に編集部ごと石垣島に来てくれます!

旅デザイナーに面白編集部……いったいどんなことが起こるのでしょうか。
またお知らせしていきますーー!

hayashi01

▲「石垣島で石になる」旅プランに挑戦する旅デザイナー&ゲームデザイナーの永尾純一さん(左)と、デイリーポータルZ Webマスター林雄司さん(右)。

コメントは停止中です。