USIO Design Project 旅デザイナー募集 応募用紙サンプル

応募シートの書き方について!

USIO Design Projectの新しい公募企画「旅デザイナー募集 石垣島ならではの「旅」をリデザインする」がスタートしてはや一週間。面白そう! 応募してみたい! という声をたくさんいただいているので、あらためてここで応募方法や応募シートの記入方法についてのお知らせです。

まず、公募概要を確認してくださいね。その上で応募方法のページをよく読んでみてください。ポイントは、24のキーワードから3つの言葉を選ぶことと、応募用紙のダウンロードをすることです!

▼24のキーワード

usio_h2h3_1204
石垣島の旅をデザインする24のキーワード
「旅のデザイン!?面白そう!」「でも、石垣島のこと、あんまり知らないなあ…」という方でも自由に、楽しく参加していただきたい!と考え、旅の要素として組み込む「24のキーワード」をご用意しました。3つのキーワードを選んでコンセプトをつくることが条件ですが、キーワードそれぞれに旅プランを企画する必要はありません。コンセプト文に無理矢理キーワードの言葉を入れ込む必要もありません。キーワードは、あくまで発想の種として考えてみてくださいね。
たとえば…「キーワード:食べる×自分でつくる×混ぜる⇒コンセプト:海をみながらPotluck Party withオニササ」といった感じです。

▼応募シート記入例

USIO Design Project 旅デザイナー募集 応募用紙サンプル
【応募シート】
応募シートは、PDF、Microsoft Powerpoint、Microsoft Wordの三種類のデータをご用意しました(>>応募シートのダウンロードはこちら)。つかいやすい種類の応募シートを使用してください。上のサンプルのように手書きでスキャンしてアップロードしていただいてもOKです。なるべく具体的な内容で記入し、どんな旅なのかイメージが湧くようなイラスト・写真(※応募者の方が用意されて著作権をお持ちのもの。他の方の作品や写真を勝手に掲載するのはNGです!)を合わせて掲載してくださいね。

▼それでも困ったときは…

よくあるご質問と回答のページに、詳しい情報を掲載しています。応募方法から島のこと、採用後のことまでまとめていて、これからも続々更新していく予定です。困ったらご確認くださいね!

それでは、皆さんの素敵な旅プランを拝見出来る日を楽しみにお待ちしていますー!!

コメントは停止中です。